twinkle twinkle | 日記 | 意外な落とし穴

カードはあなたの心の内面をそのまま伝えます♪本当の自分に出会ってください☆

Top >  日記 > 意外な落とし穴

twinkle twinkle の日記

意外な落とし穴

2012.03.30

天気がよくて気持ちがいい気候が続きます♪



太陽がでているだけで、気分はアップしますね~(*^_^*)



さて・・・




ここ最近、自分自身が気付いたことなんですが・・・




ネガティブな感情は受け入れられないことは理解されていますが・・・




実は・・・




ポジティブな感情も受け入れていない自分を発見!!!






無意識のうちに「楽しんではいけない・・・」と制限をかけている自分・・・




不思議ですね♪




あんなことして・・・



こんなことして・・・



あ~やって・・・



こ~やって・・・



と望みがかなっていない時は楽しいことしたい!!!と思うのに、




実際に望みが叶うとなったら・・・





いいのかな・・・



大丈夫なのかな・・・



楽しんでいいのかな・・・




という怖れが顔を出します・・・







不思議ですね~♪





ネガティブな感情が悪いとかポジティブな感情が良いという次元の話ではなく・・・





ネガティブな感情も・・・ポジティブな感情も・・・





どちらもあっていいんだという「これでいいんだ~♪」という受け入れによって




その感情を手放すことができるということ・・・♪





楽しい事も





思う存分感じてください(#^.^#)





感情・・・感覚・・・は川の流れのように・・・自然に流れて行きます・・・




その体験を楽しみましょう(*^^)v




意外な落とし穴

日記一覧へ戻る

【PR】  Ema n Doll ~エマンドール~  個別指導の明光義塾 関旭ヶ丘教室  BLOOMS  エステルーム Rerela (リレラ)  株式会社ブレイン(水素サロン)