twinkle twinkle | 日記 | そのままでいいよ

カードはあなたの心の内面をそのまま伝えます♪本当の自分に出会ってください☆

Top >  日記 > そのままでいいよ

twinkle twinkle の日記

そのままでいいよ

2012.03.22

まだ・・・あなたがとっても小さい頃



あるがままのあなたは



何を見ても新鮮で・・・どんな音にも興味津津で・・・



生きるエネルギーに満ちていました・・・



そんなピュアなあなたに色んな呪縛がかけられました・・・




泣いてはいけません・・・



怒ってはいけません・・・



お姉ちゃんなんだから・・・



もっとしっかりしないといけません・・・



早くしないといけません・・・



努力しないといけません・・・




ピュアなあなたは、ささいな言葉の呪縛に簡単にかかってしまいましたね♪




大人になるにつれて・・・たくさんの鎖があなたを苦しめました・・・



この鎖は、あなたが本当のあなたを知るために



自分で自分で縛ったものだということを・・・今年はたくさんの人が気付く時がきました♪





泣いてはいけない・・・



怒ってはいけない・・・



ちゃんとしないといけない・・・




いろんなこうでなきゃいけないという縛りをとく時です・・・




どうやって呪縛はとけるのでしょうか?




それは・・・どんな呪縛にも「YES」といってあげること・・・



あ~こんな自分がいた~と気付いてあげること・・・




泣いてもいいよ



怒ってもいいよ



どんな自分でもいいよと言ってあげるとき・・・



あなたは真逆の自分になってしまうんじゃないかという恐怖にかられるかもしれません



泣いている人・・・怒っている人・・・雑な人・・・気が利かない人・・・ケチな人・・・



そんな人達に「YES」ということは、ダメな人間を増やすことになると許せないかもしれません・・・




本当にそうでしょうか?



どちらの自分でもいいと許可を与える時・・・




その感情が消滅していることに気づきます・・・




それって・・・?




今まで反応していた出来事に反応しなくなります・・・




怒ってもいいよと自分に許可を与えた時・・・




以前のように爆発する自分がいないことに気づきます・・・




とてもピュアな怒りに変わります・・・






あなたが自分でそれを許している時・・・ありのままの自分を表現できたとき




だれも傷つく人はいないことに気づきます・・・




それは・・・あなたが自分自身を受け入れる事ができた証拠♪




どんな自分でもそのままでよかったんだ~って気付いた時



心がす~~~~~っと軽くなるのを体感します♪




このままでよかったんだね~♪




そのままでいいよ

日記一覧へ戻る

【PR】  赤坂バイクレンタル  深井カイロプラクティック整体院  津田沼 るぴにあ鍼灸処  こころ鍼灸整骨院  美容室 カロン