twinkle twinkle | 日記 | 愛

カードはあなたの心の内面をそのまま伝えます♪本当の自分に出会ってください☆

Top >  日記 > 愛

twinkle twinkle の日記

2012.03.19

ここ数日



「これでいいのだ!」



と思えないことがあり



「あれ?私・・・まだこれを許してなかったんだ!」



とおもうことが多々・・・




一度深くもぐると、あれもこれも「恐怖」からしていた行動だったのかと気付く




大嫌いな他人を通して大嫌いな自分を知る



抵抗感が大きければ大きいほど、受け入れる事ができない




そんな時は・・・他人を責めるとかそういうことをするよりも



自分の感情を思う存分味わってあげること



ジャッジをつけずに・・・




そうすることで、今までの「固定観念」が破壊される・・・



なぜこれをしていたのか?



本当に楽しいからしていたのか?




深く深くもぐっていくと・・・恐怖に出会った・・・





こんなにも怖かったんだ・・・




欠乏感・・・抵抗感・・・罪悪感・・・




全部全部自分の中にあって・・・



それを許してほしいから・・・現実を通してやってくる・・・




本当に許してほしいのは・・・自分自身の中にあった・・・




教えてくれてありがとう・・・ごめんね・・・




と思えたとき・・・きっとその環境から卒業できるのだと思える♪






深く深くもぐっていくと。。。恐怖という幻想に出会い・・・



もっともっと深くもぐっていくと。。。



愛という次元にたどりつく・・・♪




いやいや・・・もうすでに愛なんだ☆




愛

日記一覧へ戻る

【PR】  「犬のようちえん」広尾教室  野口スケール株式会社  手作りキットと雑貨のお店 marino  赤帽ファインカーゴ/赤帽群馬軽貨物緊急便と赤帽群馬単身ミニ引越し便  シービー&オルフェ