twinkle twinkle | 日記 | 欠けているところなんて

カードはあなたの心の内面をそのまま伝えます♪本当の自分に出会ってください☆

Top >  日記 > 欠けているところなんて

twinkle twinkle の日記

欠けているところなんて

2012.02.23

本当はどこにもなかったんだと



思い出す旅・・・



そのままで今のままで完璧だったあなたに



ちょっとした「罰」を与え



このままじゃだめだ~と思わせてきたエゴ・・・



そして・・・このままじゃだめだ~からはじまって




このままじゃダメだから、こんな自分になろうと頑張って・・・




それでもたどりつけず・・・一生懸命頑張って



も~~~~~い~~~~~~ってなった時




あれ?別に誰かになろうとしなくてよかったんじゃ~ん♬




このままでよかったんじゃ~~~ん♬




普通でいいんじゃ~~~~ん♬




と思いだすとてつもなくドSなゲームが好きな私達w





あ~~~も~~~や~~~めた~~~~w




リラックスした時にやってくる・・・至福の体感☆

日記一覧へ戻る

【PR】  旗 幕 幟 半天 上田染工  竹 本 建 築  ALFRED CONSULTING 株式会社  カイロプラクティック カルーナ  三軒茶屋珈琲 red-clover