twinkle twinkle | 日記 | す~っとする瞬間

カードはあなたの心の内面をそのまま伝えます♪本当の自分に出会ってください☆

Top >  日記 > す~っとする瞬間

twinkle twinkle の日記

す~っとする瞬間

2012.02.21

深夜1時過ぎまでプチセミナーしてましたw



頭と心をつなぎ・・・



理解と体感をともにする・・・




瞑想するときや何かものごとに集中するときに



「無になれ!」とか「考えるな!」となどと言われ、思考を排除しようとする傾向にありますが。。。



思考はジャッジすることで使うのではなく、理解をすることで使う場所☆




理解力の優れている人は、理解をするところから体感をし



感受性の優れている人は、体感することから理解をする





どちらからも、本当の自分自身へのアプローチ方法はあります☆




どんな道をたどっても・・・いきつくところは同じです・・・




もうすでにあなたは素晴らしい存在だということ☆




旅をしていたけど・・・実はお釈迦様の手のひらの中だったということ☆




それを一緒に思い出すことができた瞬間・・・




空間が一瞬にして変わるのを感じます☆





まだまだ構築中ですが・・・一緒に空間を楽しませてくれるみなさまに感謝です☆☆☆













す~っとする瞬間

日記一覧へ戻る

【PR】  aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~  山のレストハウス  仙石線 多賀城駅から車で5分 鉄板 居酒屋 一歩  Brilliant Nail  ワタシスペースハナゾノマチテン